こいくち総本山

香川で働くペーペーだよ

【高松市】「手打うどん 三徳」でガッツリ系の温玉豚ぶっかけうどんを味わう。16時まで営業しているのも良いよね。

ういっす。香川のうどんです。

先日、お昼に「手打うどん 三徳」へ行きました。

ここは美味しいだけでなく、

営業時間が11:00〜16:00と長いのが良いんです!

平日のちょっと遅めの13時ぐらいに伺ったのですが、並ばずに注文できました。

手打うどん 三徳

高松市の林町にあります。

近くに駅はないので、車で行くのが良いかと思います。

サンメッセ香川や高松ぽかぽか温泉の近くです。

お店の隣にはBESSの家があります。

駐車場あり

お店の手前と奥に停められます。

広めなので、運転が不安な人でも大丈夫でしょう。

Googleストリートビューより

注文は「温玉豚ぶっかけうどん・大」

この日はガツンとしたのが食べたい気分だったので、

温玉豚ぶっかけ・大を注文。

お会計は770円。ペイペイ使えました。

席に座って待っていると呼ばれて、自分で取りに行くスタイル。

待ってました。温玉豚ぶっかけ!

うまいぞ

まず、このボリューム感ある見た目にそそられる。

食べると、豚がピリ辛でうまい!

温玉を崩すとそのピリ辛さもややマイルドに。

麺はしっかりとして歯ごたえを感じる。

もう、うまいのよ〜。

あっという間に完食。

ちなみに、水はセルフです。

まとめ「手打うどん 三徳」

営業時間が長いので、おやつの時間に行っても良いかもです。

おすすめです。

  • 営業時間:11:00~16:00 (ラストオーダー15:45)
  • 定休日:下記HPで分かるようです
  • 駐車場:広め
  • 電子決済:ペイペイOK

www.santoku-udon.com