こいくち総本山

香川で働くペーペーだよ

【三木町】IDO MALLのラーメン屋「ねいろ屋 香川三木」の濃厚煮干ラーメンを味わう。これは間違いなく煮干し好きにオススメの一品。

うっす。

先日、三木町のラーメン屋「ねいろ屋 香川三木」に行ってきました。

ここの濃厚煮干ラーメンが美味しかったので記録しておきます。

ねいろ屋 香川三木

三木町のIDO MALLに入っています。

高松市の街中からはちょっと遠いかも。

IDO MALLって?

いろいろなお店が入っているモールです。

飲食店が多め。

IDO MALL ホームページより

IDO MALL ホームページより

IDO MALL イドモール

駐車場は広い

駐車場はIDO MALLに入っているお店で共有みたいです。

広いので問題なし。

Googleストリートビューより

店内はオシャレ

木の感じが良さげ。

食べログ by kingo0103 より

注文は「濃厚煮干ラーメン」

券売機で購入です。

濃厚煮干ラーメンの「全部のせ」じゃない方にしました。

お値段830円。

瀬戸内レモンラーメンも美味そう。

食べログ by 讃岐のキン肉マン より

待っているとラーメン到着!

きた〜!

見た目からして、チャーシューがうまそう。

そして、紫のたまねぎのみじん切りがオシャレ。

うまいぞ

スープを一口飲むと、煮干しがガツンとやってくる〜!

これよ!これ!求めていた煮干し系のラーメンは。

麺は細麺で煮干しスープがしっかり絡んで美味い。

そして、チャーシューはしっとりしていてパクパク食べれちゃう。

あっという間に完食です。

まとめ

僕が行ったのは12時前だったので、待たずに入れましたが、

少し経つと店内はお客さんでいっぱいになり、外に行列ができていました。

近くに行ったらまた寄りたいです。

  • 営業時間:11:00〜15:00
  • 定休日:火曜日・第2, 4月曜日
  • 駐車場:広い
  • 電子決済:ペイペイOK